ホレコロリ

200711


ニヤッ管理☆日誌(みたいなもの) この時期のブーム→初音ミク公式サイト

2007年11月分

071130
危ない、不充分な「ツンデレ」はそれゆえに危ない
えー、貴子ルート攻略中でございますー
貴子さんの「ツン」はクオリティ高いよね! あれはいいものだo(゚Д゚)っ
というのも、不機嫌モードでもかなり礼儀正しいっていうか、節度あるし、
瑞穂ちゃんに対するそこはかとない好意が透けて見えまくりだからネ!
一般にツンデレってヒステリックなキャラが多いような気がするんだけど、
貴子さんはギャーギャードタバタしない。あくまでもお嬢様なのですよ〜
ダメなツンデレは、ツンでイライラ→デレでウザイ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

071129
(*゚∀゚)=3ハァハァはちゅねミク☆
アマゾンで買えちゃうんだって!買えちゃうんだって!

071128_4
▼GO返信!
>先生って…プロシュート兄貴ですかwww
「成長しろ瑞穂!“成長”しなきゃあオマエは“栄光”をつかめねえ」
マンモーニの瑞穂があんなに立派に育ったのは先生のおかげでございます。
っていうか、メールありがとうです。感動した!(初体験なもんでw)

071128_3
なんだか知らんが、とにかくよし!!
(訳:拍手ありがとうございました☆)
ここまで人気がフットーするとはw
↑おおお、解析ページにまでミクが! いや、べつに欲しくなんかないですよ?

071128_2
週間VOCALOID Ranking
なんか変な時間に起きちゃって、早朝更新2連発さ。↑sm1634908(ニコ動)
初音ミクの良曲最先端を知るのなら「週間VOCALOID Ranking」がオススメです。
旧「みくみくランキング」から見ていけば、初音ミクの歴史が丸わかりであります。
ニコニコ動画のアカウントをお持ちでない方はyoutubeに転載されてると思うので
そちらをチェックしてみるといいんじゃないかな?かな?(’−’*) フフ

071128_1
めっちゃひさしぶりに「おとボク」プレイ中なのですよ〜!(*´∀`*)
というのも、SS書こうってのに内容かなり忘れていて、確認のため。
あとアレ、奏ちゃんの言葉遣いに悩まされます。ますですか?みたいな?
……え〜っと、そんじゃ、以下はわたくし的萌えスカウターね。A-HA☆
「宮小路瑞穂」MP100,000,000超
 →出来ておる喃、瑞穂は……。つ…か、あの萌え上がり様は異常!!
「十条紫苑」MP8,200
 →すみません、妙に印象薄いンです。アニメでの扱いはひどかったネ!
「御門まりや」MP19,000(単純好感度49,000,000)
 →萌えはないけど……へへ、悪かないぜ!(友だちとして好き、みたいな)
「周防院奏」MP16,400
 →言葉遣いに時々イライラ。あなたのリボン、華美に過ぎてよ!
「上岡由佳里」MP24,800
 →元気キャラなのにかなり控えめな性格なのね。結構レアかもね。
「厳島貴子」MP90,000,000
 →最高に『ツンデレ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!
「高島一子」MP62,000,000(単純好感度80,000,000)
 →実はかなり好き! 人の気持ちがわかるタイプ。ええコや。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「梶浦緋紗子」MP15
 →……うわ……えろっ
「小鳥遊 圭」MP340
 →圭さん、いい仕事してます。無表情でピースとかね、そんな感じが好き。
「高根 美智子」MP220
 →腹黒い感じがするんですが? 圭さんとの関係もちょっとな〜
「菅原 君枝」MP177
 →ヤムチャ(雑魚キャラ)でしょう。某所ではひどい叩かれようでございました。
「長谷川 詩織」MP30
 →誰それ?
 ――以上でーす☆ 「やるきばこ」とか持ってないので、他のキャラは知らにゃい……

071127_2
ギョギョーッ! ウェブ拍手が大量に届いているのですよ〜アザース!
メールフォームも設置してみましたので、おもしろいコメント待ってます☆
機能的にはweb拍手で事足りるわけですが、勢いあまって、ついついwww
どうせ匿名だし、返信はここでズルズルッとやらせていただく感じで(・∀・)v

071127_1

真槍やりをもて!
 (訳:拍手ありがとうございました☆)
レイアウト枠使って【フルみっく伝染歌プレーヤー】を上んとこに
貼り付けてみました。表示がおかしかったら教えてネ(*^ー゚)/~~
あと、プロフ代わりに100の質問やりました。よ〜ろ〜し〜く〜

071126_2
SSうpった後でちょこちょこ修正してますサーセン(´Д⊂
071126_1
トップ絵がお花のままでは味気ないので立て札にしてみました。
あと、瑞穂の憂鬱シリーズにオマケ話を追加。原作のフンイキを
思い出しながら書きましたが、なんかネタが地味すぎたかもです。

071125_2
かわいいンだよぉぉ!
欲しくなんかない……
欲しくなんかないぞ!!
(;´Д`)ハァハァ

071125_1
名前なんて適当でいい、という寄生獣みたいな理由で付けたMy HN。
二次(創作)→にじ→虹→レインボー→レイン βακα..._φ(゚Д゚ )
【宮野小路瑞穂の憂鬱】3作目アップしました☆ ちょいギャグめよ〜

071124_3

ぬふぅ(訳:拍手ありがとうございました☆)

071124_2
わたしの最近ハマったそっち系BEST3(;´Д`)ハァハァ
 1位:シグルイ 2位:らき☆すた 3位:GANTZ
好きなキャラは藤木こなたホストざむらい
ちなみにつかさは苦手なタイプよ( ゚Д゚)y─┛~~
でもかがみに関しては「悪かないぜ!(へへ)」

071124_1
ミックマンX!
sm1599430(ニコ動)「ミックマンX」
ついにはアクションゲームにまでデビューしたボーカロイドの初音ミクさん。
しかし超残念なことにわたしのパソコンはスペックが足らず(´・ω・`)ショボーン

ひっくりかえってワッハッハ♪
↑左からMEIKO、はちゅねミク、初音ミク、鏡音リン、KAITO。
このかわいらしさはなんだぜ? ししししかもこいつら動くんDAZE?

071123_3
マジな話、おとボク以外でもなんかSS書いときたいなーと思っちょります。
おとボクはなんだかんだ原作がR-18なワケだし、次はオールグリーンなやつで。
でも、なんか最近マンガとか大量に売っ払っちゃって、資料?がないんですよね。
シグルイとか残ってるけど書けないし書く気もないし、ってかアレをどうしろと?
それに読み終わったマンガってストーリーすぐに忘れちゃうし(わたしだけ?)
らき☆すたキャラで一人称ほのぼのブツ切りテキトー短編でもやるかなあ……

071123_2
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
こ、これがweb拍手をもらう側のキモチなんでぃすか、ギギギ……なんちゅうか、
めっちゃうれ∩(・∀・)∩ すぃー
ありがとうございました初体験でした☆

071123_1
ネギっ娘ミク
ミクかわいいよミク。はちゅねバージョンもアホの子丸出しで(σ゚∀゚)σGJ!

071122_2
みっくみくに…… 上手い人のはマジですごいです
OSTER projectの初音ミクがやけにかわいい件。↑sm1588476(ニコ動)

071122_1
ホームページ作んの初めてなんスけどけっこーおもしろいッスね〜
SS書いてる時間と合わせると、こりゃヒマツブシってレベルじゃねえぞw

071119(サイト開設日
ページ増やすとウザいので、作品の少ないうちはすべてをここで済ませたい。
あ〜、あれだ、まずわたしのプロフィール→学生(隠れオタクかも)……以上。
最近、なんかゼミ関係でビミョ〜に忙しくて、ゲームとか全然してませんデス
(上で「ヒマツブシに」とか言いつつも……)。んー、だからなんていうか〜、
今後SSに使う原作もネタとしてはビミョ〜に古いんじゃないかなと思います。
というわけで?あらかじめあつかえそうなのを↓にリストアップしちゃうゾ☆

あずまんが大王 / 乙女はお姉さまに恋してる / 涼宮ハルヒの憂鬱
月姫 / つよきす / 初音ミクとか / 武装錬金 / らき☆

フン!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

……だめッス。二次創作データベースで原作一覧を見てみたけど、
なんか知らないのばっかりなんだもんよ〜。お姉さんびっくりだ!
モドル ばいに〜☆
 
inserted by FC2 system